ゲーム翻訳マンの稽古日誌

変身中はオラ。ふだんは私です。

ゲーム翻訳マン---来月(12月)のミッション

オッス!オラ、ゲーム翻訳マンだ。

 

もう12月になっから、またかってに自分のミッションを設定しとく。

 

・コンペを1つとる(年明けからもまた大型案件で仕事を安定させたい)

 

・もしヒマになったら1、2社新たにトライアルを受けてもいい(今度は日本の翻訳会社をねらう。登録のためのトライアルは全勝街道を突き進む。落ちたら引退を考える)

 

十両に昇進する

 

・来年の作戦をよ~く練る

 

・英日にもうちょい力を入れる

 

・吉川三国志の今年2周目を完走する

 

・ヒーローにふさわしい肉体づくり(精神も)

 

・あんま変身しすぎない

 

ってとこかな。

 

おっ、そうだ。ゲーム翻訳マンは今月めでたく幕下に昇進した。横綱への道はまだまだ遠い。12月も気を引きしめてがんばるぞ。

 

じゃあ、またな。